So-net無料ブログ作成
検索選択

20日の朝と昼 [グルメ]

今朝は珍しく外でモーニング
DSC_0144.JPG

いちごミルクチョコクロ&フレンチトースト
DSC_0142.JPG
いちご~は美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
でも結構甘くて目が覚めた[あせあせ(飛び散る汗)]

+200円でカフェラテ
DSC_0143.JPG

サンマルクカフェ飯田橋ラムラ店でした[ダッシュ(走り出すさま)]


さて両国でのランチもあと3回

ランチ無料券を使わなきゃってことで
お昼はパスタ[レストラン]

いつものパンとサラダ
DSC_0145.JPG
これが旨いんだ[るんるん]

パスタはキノコのトマトソース
DSC_0146.JPG

食後のコーヒー付950円を無料でいただきました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
DSC_0135.JPG

ファーストペンギン最後のランチでした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 7

銀狼

イタリアンランチレポ、ありがとうございました!
地味にパンが美味しそうですね~^^
パスタは結構な量があるんですか~?
by 銀狼 (2011-04-21 10:51) 

YSS

>銀ちゃん
パンは軽く温めてあってサクサクふんわりで美味しいですよ
パスタはボリュームがあり食べ応えあり!
ここでランチが出来なくなるのが本当に残念です。
by YSS (2011-04-21 11:01) 

masalin6412

ちょっと!ファーストペンギンいいんとちゃうん?私ならせっせと通う!ただになるのは嬉しい!!
by masalin6412 (2011-04-21 15:13) 

ne3

充実のモーニング&ランチですね(=´∇`=)
おいしそうです!
by ne3 (2011-04-21 16:14) 

YSS

>マサリン
お客さんは女性陣多いよ
お昼は偵察隊が日替わりメニュー確認しに来て携帯で連絡取り合って店に押しかけてくる  笑


>ne3
朝からちょっと食べすぎ?  笑
でも、やめらんない。。。
by YSS (2011-04-21 16:25) 

hatumi30331

朝から豪華やねえ〜!(笑)
食べれるってことは、
元気な証拠〜〜っか!!??へへ;
しかし・・・今朝は、焦った・・・・^^;
by hatumi30331 (2011-04-21 17:12) 

YSS

>hatumiさん
おー元気だ~~~!
ソネブロさん 本気みせてくれ。。。
by YSS (2011-04-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。