So-net無料ブログ作成
検索選択

ガッツリ! [グルメ]

両国最後のランチはココ
DSC_0147.JPG

国技館の目の前です

今日は豪快にいきましょう[exclamation×2]
DSC_0146.JPG

300gステーキランチ[レストラン]
C360_2011-04-21 12-16-27.jpg

どうですこのボリューム
DSC_0145.JPG
軟らかくて美味しいお肉[手(チョキ)]

ライス大盛りも値段変わらずで

1050円でした[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 11

銀狼

肉が300gで1,050円!?
安っ!!!
今度、東京行ったらここに行かなくちゃ~^^
by 銀狼 (2011-04-23 01:22) 

harley

ボリューム満点。
お腹いっぱい食べた~い。
by harley (2011-04-23 02:15) 

ともちん

おいしそう!行ってみたいです♪
真夜中に美味しい食べ物を見てしまった(笑)
by ともちん (2011-04-23 03:22) 

YSS

>銀ちゃん
ランチ目当てで結構並んでましたよ!
食べ過ぎて昼からやる気無くなりました(-_-)


>harleyさん
足の調子はいかがですか?
スタミナつけてRUN頑張ってくださいね(^_^)/~


>ともちん
女性客多いよ~
しかも300gのハンバーグが人気で皆よく喰うは。。。笑
家から近いよね?
by YSS (2011-04-23 09:28) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
安いし、ボリュームありますね。
両国行ったら、食べてみよっと。
by モルディブTシャツ (2011-04-23 11:24) 

masalin6412

くには川口にあったけど、ランチは知らない!息子が超大喜び思想!
by masalin6412 (2011-04-23 12:39) 

(。・_・。)2k

マジで!
週明け行って来ようかな、、、
by (。・_・。)2k (2011-04-23 13:55) 

hatumi30331

安くて美味しい!ボリューム大!!
さすが両国!?(笑)

また、新しい所でいいお店開拓して下さいね〜。
楽しみやねえ〜♪
by hatumi30331 (2011-04-23 14:55) 

YSS

>モルディブTシャツさん
量があるので気合いれて食べに行って来てください!
目指せドスコイ  笑


>マサリン
息子これ以上大きくなったらどうするの 笑
ほどほどにね!


>(。・_・。)2kさん
肉好きにはたまらないお店だと思います!
是非両国へ。。。


>hatumiさん
キングサイズ大歓迎!!!
皆さんに喜んでもらえると、お店も開拓楽しいね
by YSS (2011-04-23 18:04) 

ne3

安い!!!
ステーキしばらく食べてないです。。。
食べたくなりました!
by ne3 (2011-04-23 23:08) 

YSS

>ne3さん
ふふふ
お肉送りましょうか。。。
贅肉じゃないですよ  笑
by YSS (2011-04-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。