So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産 [その他]

中三の次男が25~27日函館に修学旅行に行ってきました[飛行機]

お土産の数々紹介します

2011_05_28_04_24_44.jpg

2011_05_28_12_35_27001.jpg

2011_05_28_12_36_11.jpg

2011_05_28_12_37_30.jpg

どうです、センスある[exclamation&question]



ラーメン食べたかったのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]





都大会2日目 [ハンドボール]

28日土曜日
雨の為、練習は中止になり近くの集会所でミーティング

そこで
5-6位決定戦を前に各自抱負を書いてもらいました[手(チョキ)]

DSC_0138.JPG

このホワイトボードはライフで590円
試合の時には作戦盤に変身します[ー(長音記号2)]


そして迎えた29日[ダッシュ(走り出すさま)]

結果は3-14完敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]

声が出ない、元気がない。。。
緊張しているのか?

課題は山積み[exclamation&question]

しかし、嬉しい報告もあります[るんるん]

女子が2試合頑張りました[パンチ]
23-6
10-8
通算成績3勝1分で見事優勝[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

関東大会と全国大会の切符を手に入れました[わーい(嬉しい顔)]


府中郷土の森総合体育館
DSC_0002.JPG


<お詫び>
28日、29日と訪問niceコメントくださった皆様へ
二日間ハンドに集中していたためブログを放置しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
本日よりまた地味に地道に謙虚に頑張っていきたいと思います。
宜しくお付き合いの程を。。。



節電中 [その他]

私の勤める会社のオフィス

2011_05_27_10_35_53.jpg


私は総務部でもないのに会社中の蛍光灯を脚立に乗って間引きさせられた[ちっ(怒った顔)]

そんな暇人じゃないんだけど[むかっ(怒り)]

ちゃんと仕事はしてるよ[ふらふら]





たんたたたん! [グルメ]

豊洲駅近くにあるサラリーマンに人気のお店
2011_05_26_18_32_08.jpg

人気の坦々つけめん
2011_05_26_18_18_06.jpg

コシのある太麺が良いです
2011_05_26_18_21_58.jpg

スープは酸味の効いた辛口
2011_05_26_18_21_31.jpg

独特なスープですが癖になるお味でした[かわいい]


坦々麺を頼むお客さんが多かったなあ[わーい(嬉しい顔)]



東雲 [グルメ]

会社から歩いて5分

イオン東雲店  
DSC_0148.JPG

昨夜飲みすぎてしまい汁系の物が食べたくなり。。。
DSC_0141.JPG

野菜たっぷりちゃんぽん
DSC_0144.JPG
何だこの野菜の量は[がく~(落胆した顔)]

気合で食べなきゃ[パンチ]

これで食欲出して[右斜め上]
DSC_0145.JPG
どちらも美味ですよ

他にはこんな店もありました
DSC_0147.JPG
DSC_0146.JPG
DSC_0143.JPG
DSC_0142.JPG

次回はうどん屋さんかな

そうそう東雲=しののめって読むんだよ[ひらめき]


反省会 [ハンドボール]

今日は女子コーチSさんと先日の都大会の反省会

29日
男子は5~6位決定戦
女子は全国大会目指し、あと2戦(1勝1分で現在2位)

ということで自然と熱が入ります[グッド(上向き矢印)]

今日のつけ麺 [グルメ]

地元の仲間内で賛否両論のお店
2011_05_22_19_06_41.jpg
大山駅北口目の前 

2回目の訪問です

平打ち麺にちょっと甘めのスープ
2011_05_22_19_18_07.jpg

個人的には辛味系の調味料入れると調度良いかも[ひらめき]

680円は他店に比べると安いです[かわいい]

チャーシュー丼
2011_05_22_19_17_54.jpg
豪快なチャーシュー

近所の家族連れが多いという印象のお店でした[るんるん]



都大会1日目 [ハンドボール]

5月22日

武蔵村山市総合体育館
DSC_0142.JPG

グループ2 予選リーグ

第1試合   10-6   見事な逆転勝ち[グッド(上向き矢印)]

第2試合    2-8   足が止まり電池切れ  完敗[もうやだ~(悲しい顔)]

第3試合    6-8   後半同点に追いついたけど[たらーっ(汗)]


グループ2を3位通過

29日はグループ1の3位と5~6位決定戦となりました。


2勝は出来ると期待していましたが残念、でも現在の持ってる力は出せたかな

こらからも一歩一歩上達して行くしかないですね

29日は思いっきり楽しんでプレイしよう[るんるん]


今回会場で33年ぶりに東京選抜時代にお世話になったAさんや審判長のS先生と再会することが出来ました。
私がボール投げてる姿が見たい!なんて言われて。。。

またちょっとその気になってるYSSです[わーい(嬉しい顔)]



つけそば [グルメ]

西池袋
BASSO ドリルマン
DSC_0141.JPG
23~25日は集めた義援金で宮城県にラーメン作りに行くため
お店は休みです

現在、店内は節電の為、カウンターのみで営業

メニュー
2011_05_20_15_07_21.jpg

中盛り
2011_05_20_15_14_51.jpg

2011_05_20_15_14_40.jpg

良く研究されたお味です

しかし

インパクトはこの店の方が上だな


厨房
2011_05_20_15_10_51.jpg
ウバ無音カメラは本当に便利だね

ブログ用の写真を撮るのに重宝してます





新しい命3 [その他]

2ヶ月が経ちました

自身満々な姿[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7299.jpg

笑顔がカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_5600.jpg

何も言葉はいらないね[かわいい]

過去記事はこちらから

新しい命

新しい命2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。