So-net無料ブログ作成

全国大会二日目 [ハンドボール]

DSC_0002.JPG

結果
3-12負け

前半2-2で折り返したところまでは良かったのですが…

今回の経験を男子にも生かせるよう頑張って指導していきたいと思います。

さよならせんとくん
DSC_0002.JPG

またいつの日か


全国大会 [ハンドボール]

2011_07_29_16_56_19.jpg


一回戦
12-20負け

30日敗者戦があるので何とか一勝しよ(^_^)v


京都へ出発 [ハンドボール]

てんやでオールスター天丼セット食べて…
2011_07_28_22_09_06.jpg

さぁ出発です(^^)/
DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

思っていたよりせまかった
2011_07_28_22_46_42.jpg

ではおやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・




駅ちか [ラーメン]

池袋駅すぐ側
DSC_0001.JPG
お馴染みの名店の系列

ここでは中華そばとは言わずラーメン
2011_07_18_16_08_54.jpg

味はともかく喫煙可なこのお店、私にはNGです[ふらふら]





月島で [グルメ]

ソバを食す
2011_07_21_17_44_28.jpg


大もりそば
2011_07_21_17_37_58.jpg


店内には若花田、貴花田のサイン色紙が飾られてました


富岡 [その他]

関東大会で泊まった宿の看板
DSC_0003.JPG

群馬県はこんにゃく芋の主産地だったんですね[ひらめき]

晩御飯のおかずに出た刺身こんにゃく美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)]


国道254
2011_07_24_06_37_25.jpg
上りをひたすら走れば帰宅できるんだ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝とはいえ全く車が走ってない[あせあせ(飛び散る汗)]





大会二日目 [ハンドボール]

結果
1-16完敗

来週の全国大会は全力で頑張ろう!!

男子決勝の模様
DSC_0004.JPG




群馬から [ハンドボール]

関東大会結果報告
DSC_0002.JPG

一回戦 6-15負け

敗者戦18-5

負ければ終わりという状況の中良く頑張りました!!





油そば [ラーメン]

池袋「春日亭」 初訪問
2011_07_20_19_31_45.jpg

しょうゆ油そば(にんにく多め)
2011_07_20_19_43_40.jpg


お酢をたっぷり混ぜて・・・
2011_07_20_19_46_03.jpg


パワー全開です[グッド(上向き矢印)]


八重洲口地下 [ラーメン]

バスチケット購入後地下探索

こんな名前の通りがあったとは・・・
2011_07_19_19_21_40.jpg

古くからあるこのお店に初トライ
2011_07_19_19_41_50.jpg


塩バターコーンラーメン
2011_07_19_19_27_28.jpg
サービス品850円→750円


さすが東京駅で生き残れるだけあって美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。