So-net無料ブログ作成

タイムサービス [その他]

アメ横にて

10分間のみ1000円! に釣れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0013.JPG

見かけはカッコイイのですが、機能は全て飾り[がく~(落胆した顔)]

クロノグラフは全く動きません ボタンは回すと外れてしまいます[たらーっ(汗)]

ただのネジか~騙された[もうやだ~(悲しい顔)]








チラシ [その他]

はい、今日もプロレスネタで[exclamation]

ALL TOGETHERの会場で配られていました

DSC_0016.JPG

vol.1 10月13日創刊  税込 880円

vol.2 10月27日発売  税込1680円

vol.3 11月10日発売  税込1680円

メールで発売日お知らせサービスもしています

登録はこちらへ空メールを[メール]

moero@shueisha.net


DSC_0015.JPG


懐かしくて思わず買ってしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]












日本武道館特別編 [その他]

今回は印象的だったシーンを紹介します

スペシャルバトルロイヤル 凄すぎる[がく~(落胆した顔)]
DSC_0007.JPG
勝ったのは志賀賢太郎

珍しいシーン
DSC_0010.JPG
全員KO?

テーマ曲を書き下ろしたFUNKISTも出演
DSC_0013.JPG
棚橋と潮崎はノリノリ
諏訪魔は直立不動 踊るの苦手か? (笑)

ハイフライフローを決めた棚橋選手
DSC_0011.JPG
高い[exclamation×2]

この後すぐに特設テントで募金活動が行なわれ
迷わず並びました[わーい(嬉しい顔)]

棚橋&諏訪魔&潮崎
2011_08_27_20_38_17.jpg

次男が 大ファンです[黒ハート] というと
プロレスラーになるか!? と応えてくれました
110827_2048~01.jpg
ありがとう棚橋選手!

ALL TOGETHER
次回は2月19日仙台です[手(チョキ)]




















日本武道館 [その他]

プロレス大ファンの次男と行ってきました

ALL TOGETHER
東日本大震災復興支援チャリティープロレス
2011_08_27_15_33_41.jpg


17000人超満員札止め
DSC_0002.JPG


3分前からカウントダウン
DSC_0003.JPG
ラスト5秒は興奮しました


第1試合から第10試合まで見所満載
DSC_0008.JPG


最後はプロレス最高!の大合唱
DSC_0015.JPG


プロレスは最高のエンターテイメントです

被災地に熱い思いは届いたと思います[パンチ]







ホルモン [グルメ]

飯田橋 信州ほるもん亭
2011_08_25_23_25_15.jpg

お通しのもやしサラダ
2011_08_25_19_14_59.jpg
食べ放題なのでコレだけで飲めます[ビール]

塩しまホルモン(左に見えるのが味噌しまホルモン)
2011_08_25_19_22_56.jpg
絶品[グッド(上向き矢印)]

生1
ホッピー2
ウーロン杯1
ですっかり出来上がり、その後の写真は残念ながら無し

チーズ入りの煮込みと
〆に食べた清流さび飯(本生わさび飯)が最高だったんだけどな~




四つ目通り [ラーメン]

墨田区 横川交番交差点にあるお店

2011_08_21_13_48_58.jpg


小マーボー丼&中華らーめんセット
2011_08_21_13_21_47.jpg

昔ながらのしょう油らーめん
これがまた懐かしくて旨い

流行の味に飽きたらどうぞ[ぴかぴか(新しい)]








本を読む [その他]

ちょっと話題になってる本を買ってみました

DSC_0001.JPG

読んでるうちにどんどん引き込まれていく感触

本を読むことの醍醐味ですね

中高生にも無理なく読めると思います


夏休み中に子供たちにも読んでもらおう♪






代表決定戦 [ユースサッカー]

赤スポ10:00キックオフ

坊主軍団
DSC_0001.JPG
これでは誰だかさっぱりわかりません 笑

4-1勝ち[手(チョキ)]
DSC_0002.JPG

都大会に向け明日から強化合宿です[サッカー]







駅地下で [ラーメン]

池袋東武ホープセンター内
今月オープン「頑者」
2011_08_20_13_52_28.jpg
1名さま? はい!


濃厚つけ麺450g
2011_08_20_13_55_23.jpg

私好みの超極太麺!!

旨い!!



選手権地区予選2 [ユースサッカー]

3回戦、会場は都立飛鳥高校

2011_08_21_11_50_44.jpg

5-0勝ち

次はいよいよ代表決定戦

Tリーグ以来ちょっとおとなしいよベンチ!!
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。