So-net無料ブログ作成

今日の晩飯 [グルメ]

仕事帰りに行っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

もつ鍋帝王
DSC_0001.JPG
このニラの整列に本気度を感じます

今日はフルーツ系サワーで
DSC_0006.JPG
トリプルグレープサワー

シメのそば
DSC_0005.JPG
出汁がマジで旨ヤバ

完食
DSC_0007.JPG
23時からの食事にしてはヘヴィでした

SAKKUお疲れさま[手(パー)]

コーヒーゼリー [グルメ]

CAFFE VELOCE 池袋西口店
2011_09_29_21_52_46.jpg


ここでお決まりの注文の品は[わーい(嬉しい顔)]

コーヒーゼリー
2011_09_29_21_00_46.jpg
これ結構イケますよ[グッド(上向き矢印)]

ガムシロップ1つでいいか?って聞かれるけどアイスクリームがかなり甘いので私はいつもノーです[手(パー)]





月刊誌 [ハンドボール]

10月号は夏の全国大会特集です
2011_09_28_12_37_58.jpg

トピックスに私のコメントが載っていました[手(チョキ)]
2011_09_28_12_39_08.jpg
左端


出版社の社長さんとは現役時代からお付き合い

試合会場で挨拶がてら話込んでしまったら記事に・・・

流石です[ひらめき]





心にスイッチを入れる [音楽]

そんな時よく見る映像です



子が生まれる前には常に痛みがある


全ての始まりには常に痛みがある



何か新しいことをはじめる時・・・


さあ、今日もガンバロっと[手(グー)]

ガード下で一杯 [グルメ]

先週の22日、遅い時間からですが連休前なので軽く?[ビール]行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ヒノマル食堂 有楽町店
2011_09_23_23_57_42.jpg

ガード下で薄暗いですがこのお店だけは活気があって[右斜め上]
2011_09_23_23_32_36.jpg

小腹が空いたのでナポリタンを注文
2011_09_23_22_56_13.jpg
デカっ[がく~(落胆した顔)]でも旨っ[わーい(嬉しい顔)]

山芋太切りたんざくバター
2011_09_23_23_41_43.jpg
有楽町店限定 絶品です[グッド(上向き矢印)]

その他、限定メニューでは虎の肝もなかなかの珍味[手(チョキ)]


この日は1時間半勝負、二人で4500円でした[パンチ]












両面焼そば専門 [グルメ]

その店の名は「あぺたいと」
2011_09_23_13_55_27.jpg
最寄り駅は、JR板橋駅or東武東上線下板橋駅


餃子定食A
2011_09_23_13_45_01.jpg

焼そばの味は昔、吉祥寺ロンロンの中にあった焼そば専門店の味にそっくり 懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

具の肉は細切れではなく豚丼用のロース肉をカットしたもの
これはたまらない [わーい(嬉しい顔)]

両面焼きした時のカリカリおコゲが絶品でした[ー(長音記号2)]


このお店の美味しい食べ方は酢&タップリの胡椒
2011_09_23_13_44_00.jpg
確かに旨い


静かな店内
2011_09_23_13_33_31.jpg
気に入りました[グッド(上向き矢印)]

お持ち帰りも出来ますよ[かわいい]












投稿されました [ユースサッカー]

先日の審判問題


正直なところ、何?どこが?・・・
ネット上で騒がれているほど問題があったとは思えんなぁ

それよりもFK決めた帝京の選手すげーな  笑


ここしかないってコースにドンピシャリだ[サッカー]


これって...
副審が旗を上げていたからやり直しという以前に主審は目の前の壁の動き見てなかったの[exclamation&question]
何度も注意してんだからそれはないよね[ふらふら]




Lー17 [その他]

タイトルは座った席の番号
2011_09_22_20_07_18.jpg
休日前のレイトという事で、ソコソコ混んでました。

21:05上映のピラニア3D
友人から薦められ見にきました[グッド(上向き矢印)]

予告編はこんな感じです



ここまでやるか[exclamation×2]っていう過激なエログロシーンの連続ですが、コレは[exclamation&question]と思わせるツッコミどころ満載な作品です

最もウケていたシーンはThe Best Sceneというタイトルで投稿されています。

これはお下品なので興味のある方は御自分で検索して確認してください[がく~(落胆した顔)]

そして、エンディングロールの最後で館内大爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて、何があったかはヒミツ

知りたい人は今すぐ映画館にGO[ダッシュ(走り出すさま)]

映画の前に [ラーメン]

腹ごしらえに新宿でラーメンです
2011_09_22_20_01_31.jpg
倒産後初かな

太肉麺
2011_09_22_19_48_56.jpg
やっぱ旨いッス

そして、いつのまにかこんなメニューが

替え玉100円
2011_09_22_19_55_52.jpg
細麺のみです!!

しかし、店員が呼び込みするほど激すき…
2011_09_22_19_46_20.jpg
一昔前には考えられなかった光景

時代の流れなのかな~

気を取り直して

さあ いよいよピラニア3Dですよ♪







審判問題 [スポーツ]

全国高校サッカー都予選
18日に行われた多摩大目黒VS帝京の主審の判定が物議を醸しています

経過はこんな感じ

2-1多摩大目黒リードでむかえた終了間際の間接FK
これは決まらず試合終了のホイッスル
しかし副審が壁に入ってるプレイヤーが蹴る前に前へ出てしまったため旗をあげている
帝京監督の猛抗議?により主審は間接FKやり直しをさせる
これが決まり帝京同点
延長戦に入り2-3帝京逆転勝ち

一度下したジャッジが覆されたことに対してネット上で大炎上

主審が帝京ベンチの抗議で試合再開させたのか?副審または第4の審判の助言で再開させたのか?
今後そのへんが問題になってくるでしょうね


実は私が学生時代ハンドボールではこんな事がありました。

関東学生リーグ2部所属のK大学監督が審判の判定を不服としその試合をボイコットするという前代未聞の事件がおきたんです。
当然この行動には厳しいペナルティーが与えられました。
学連からのK大学への処分はそのシーズン残りの試合は不戦負け
翌シーズンは最下位リーグの6部からスタートが命じられました。


一生懸命頑張ってる選手には関係ないところで起きた悲しい事件

いつの時代も種目に限らずなくなりませんね 審判問題・・・













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。