So-net無料ブログ作成

土曜日の渋谷 [その他]

sarupopoさん企画で銀狼さん、rtfkさんとオフ会でした[ビール]

詳しくは皆さん書いてくれてるのかな?

写真は29日23時頃のセンター街入口付近
DSC_0001.JPG

ハロウィンで盛り上がっておりました[夜]


でもオフ会の盛り上がりも半端じゃなかったなあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









助っ人 [ハンドボール]

今年も千葉県の大会に参戦[パンチ]

DSC_0002.JPG

白いユニフォームが我が軍ピストンズ


6点差から逆転しましたが残り1分で追いつかれ延長戦なしの
7mコンテスト(サッカーでいうPK)にもつれ込みました[ふらふら]

各チームから5人エントリー

その中に私も入りました[手(チョキ)]

結果は4-2で勝利 超スローボールでしっかり決めましたよ[手(グー)]


そして試合後は…

頑張ったご褒美に「あぺたいと」の中ランチ(1.5玉)
2011_10_29_13_22_04.jpg

ライスとスープが付いて960円

ガッツリ炭水化物摂取しました[グッド(上向き矢印)]








苦戦してるな! [ハンドボール]

日本の第3戦は強豪韓国を苦しめたオマーンと

前半の貯金で助かった試合[ふらふら]

日 本 34 (20- 8, 14-21) 29 オマーン

30分ハーフの試合

後半だけで両プチームの合計得点35ですよ[ー(長音記号1)]

私が現役の頃なら1試合トータルの得点数ですわ

1分に1点入る試合展開で攻守で連続ミスしたらヤラレるはな[バッド(下向き矢印)]


勝ちはしたけど、ちょっと気になる結果でした[ちっ(怒った顔)]



スタンプ [その他]

おまけだ~[exclamation]


すぐ乾く!水に強い! 全6種

今回はタリーズの缶コーヒー
2011_10_27_08_10_30.jpg

左からタリーズベア、マグカップ、ゴルフバッグ

見ればわかるよ[むかっ(怒り)]



スタンプデザインはそれぞれ2タイプあり全6種になるわけ[ひらめき]
DSC_0001.JPG

左からタリーズベアB、オニオオハシ、コーヒーアロマ

ゴルフボールにも、文房具にも!

景品なくなり次第終了ですよ



って・・・  もうどこにもないよ[もうやだ~(悲しい顔)]




焼きドーナツ [グルメ]

会社帰りの池袋でついに買いました[わーい(嬉しい顔)]

焼きドーナツ専門店「Ring Ring Ring!」

オープン当初は長蛇の列で並ぶ気がしませんでしたが、
最近は少し落ち着いてきたようです[exclamation]

限定販売の10個セット1000円
DSC_0001.JPG

種類は選べませんが中身はこんな感じ[目]
DSC_0002.JPG


どれを何と呼ぶのか、さっぱりわかりまへん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSC_0003.JPG






中国と接戦 [ハンドボール]

グループリーグ第2戦

中国に接戦の末、勝利[グッド(上向き矢印)]

日 本 26 (12-10, 14-14) 24  中 国


コレで1勝1敗


決勝トーナメントでの打倒韓国に向け、残り試合がんばれ[exclamation×2]



男子アジア予選 [ハンドボール]

珍しくハンドボールネタが続きます

男子は予選ラウンドいきなりの韓国戦

韓国31(14-6 17-12)18

正直勝つのは女子以上に難しいと思っていましたが・・・

ここまで差がつくとは[もうやだ~(悲しい顔)]


日本協会の戦評

「ミスからの失点」というコメントが目立つ


どこまで韓国チームを分析していたのか気になるところです。


グループ2位は死守してくださいよー[グッド(上向き矢印)]





女子アジア予選 [ハンドボール]

韓国との最終戦

韓国27(10-11 17-11)22日本

今大会でのロンドン五輪出場権獲得はならず[ふらふら]

来年5月に行なわれる世界最終予選に回ることになりました。

まだチャンスはあり[グッド(上向き矢印)]

最後まで諦めるな[exclamation×2]


これは22日の読売新聞
ハンドボールがカラーで掲載されるのは珍しい
DSC_0001.JPG

それだけ注目されているということ[exclamation&question]

記事の中にも体力差とかかれていましたが…

韓国の監督は守備力の差と言ってますね[ひらめき]











ラッキー [ハンドボール]

22日は朝から激しい雨が降っており通常練習は中止にしてミーティングの予定でした。

いつもより30分遅れての集合

すると…

完璧に雨は上がり校庭の水溜りもあっという間に引けてるではないですか[exclamation×2]

子供達の「できる!できる!」の声に押されて練習することに[わーい(嬉しい顔)]

練習中止の連絡をしていてもボールを持ってきている子が1人いたので助かりました。

DSC_0005.JPG
今伸び盛りのS君のシュートシーン


ボールが1つなので六人のボール回しを中心に練習


頭を使う複雑な動きも想像以上にのみ込みが早く今後の実戦に向け良い感触を得る事ができました[グッド(上向き矢印)]





DVD [その他]

19日発売されたDVD
商品が確保できしだい出荷しますというAmazonからの[メール]
20日には届きました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0002.JPG


収録内容は全試合ノーカット+6大特典映像
DSC_0004.JPG

この特典に次男は惹かれたようです

■大会総括
■がんばれニッポン! 絆メッセージ
■被災地を訪ねて ~棚橋弘至篇~
■被災地を訪ねて ~田口隆祐篇~
■大会前日記者会見
■Making of ALL TOGETHER ~Road to 8.27BUDOKAN~

さらに豪華封入特典

「選手メッセージ入り!特製ポストカード8枚セット」が入ってるもん[グッド(上向き矢印)]




こちらは同時に発売された「NTVバージョン」
日テレのアナウンサーが実況してるってやつです

NTV.V.jpg

封入特典はなく下記の特典映像のみ

1.「試合前後のインタビュー」
2.「スーパースター応援メッセージ」

出演は、テリー・ファンク
     ミル・マスカラス
     リッキー・スティムボート
     スタン・ハンセン
     ハーリー・レイス
     テッド・デビアス
     ザ・デストロイヤー


どちらのヴァージョンも5040円が3696円で販売されてるよん[わーい(嬉しい顔)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。