So-net無料ブログ作成
検索選択

大会2日目 [ハンドボール]

今日は何とか7人揃いました

20111230_104642.jpg


しかし結果は5-6で敗戦



勝利という結果は出ませんでしたが、みんな良く頑張った大会でした。


この素晴らしい子供達と一年間共に過ごせたことに感謝です。




年末恒例 [ハンドボール]

毎年行われる2日間の大会
DSC_0002.JPG

受験、怪我人、体調不良で初日の参加は5人

第一試合 7-10
20111229_161413.jpg
女子の助っ人を借りて何とか7人で



第二試合 5-11

女子と試合時間がかぶり5人で戦いました

立派な戦いぶりでした。良く頑張ったね!



試合後、帰りの電車
20111229_182757.jpg


寝顔、超可愛いです[黒ハート]





??? [カップメン]

産経新聞 それゆけ!大阪ラーメン

お昼休みローソンで発見したので早速試食

KC3T0001.jpg



KC3T0002.jpg


何の特徴もない味

期待して食べたのでちょっとショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]








門仲でランチ [ランチ]

博多金龍

どうやらチェーン店のようです

2011_12_22_13_04_50.jpg

豚骨系の福しん?(笑)


やみつきラーメン
2011_12_22_12_50_33.jpg
ニンニクの効いたクリーミーなスープに思わず

「替玉イッチョウ!」


セットメニューの餃子
2011_12_22_12_54_49.jpg


結局、千円近い昼飯になってしまいました[ふらふら]



ここのお店、前は焼肉屋だったようですね[わーい(嬉しい顔)]







AVP [その他]

フィギアを整理していたら、まあいろいろ出てくるは…(笑)

ちょと古いネタですが

ーどちらが勝っても・・・人類に未来はない。


エイリアン

DSC_0001.JPG



プレデター

DSC_0008.JPG



ツーショット

DSC_0006.JPG


プレデターは仮面を外せます

DSC_0009.JPG


恵比寿Monster Japanのセールで500円で買った商品
体長20cm程のフィギアですがよく出来ています[グッド(上向き矢印)]






埼玉へ [ハンドボール]

今日は後輩が指導する埼玉の2チームと練習試合

受験や怪我など6人での参加になった我がチーム

他のチームから助っ人を借りて試合をすることになりました


試合の勝ち負けより沢山ボールに触れプレイを楽しむことを心がけさせ私は静かに見守りました


相変わらず個性豊かでへんてこりんなチーム(笑)


29-30日の大会に向け良い調整ができました[わーい(嬉しい顔)]



全日本総合男子の結果はというと

トヨタ車体VS大同特殊鋼

32ー29

トヨタ車体の初優勝[ぴかぴか(新しい)]


sakaさん nomuさん おめでとう!

今度一杯やりましょう[わーい(嬉しい顔)]





















未開の地で [ラーメン]

横浜国際プールの帰りに

東急東横線 日吉駅にて

密集した駅前の商店街に沢山のラーメン店がありました


DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG


その中で私が選んだお店が

ラーメン どん

DSC_0011.JPG



ラーメンとトッピングでのり(80円)とにんにく(無料)

2011_12_23_16_47_22.jpg


見た目は完全に二郎風

しかし二郎ほどギトギト感がなく、ライトで綺麗なイメージ

野菜は多めのもやしとキャベツ これがまた旨い!


中毒性の高いお味でした[グッド(上向き矢印)]






男子準々決勝 [ハンドボール]

会場の最寄り駅

もちろんお初

DSC_0005.JPG


駅から徒歩5分の横浜国際プール

手前の階段がいきなりの試練(笑)

DSC_0001.JPG



トヨタ車体VSトヨタ紡織九州

DSC_0004.JPG


37ー30トヨタ車体勝利


トヨタ紡織九州は粒揃いで良いチームなのだが、勝負どころで無理なシュートを打ってしまう


チームとしての完成度をあげれば日本リーグでも上位狙えるチーム



続いて大同VSホンダ戦を観戦するも何だか飽きてしまい前半終了後退散


未開の地でラーメン屋探索をすることに


つづく




もらいネタ [その他]

今日もhatumiさんから


特撮ヒーローズ 仮面ライダー&仮面ライダーV3より

DSC_0004.JPG






特撮ヒーローズ 第6弾!! 『人造人間キカイダー』より

DSC_0007.JPG




食玩フィギュア [プロレス]

hatumiさん の記事からネタ頂きました(^ー^)ノ

あいつの正体はこれで間違いないですね
DSC_0004.JPG
DSC_0001.JPG
必殺!キン肉ドライバー[どんっ(衝撃)]


探してみると色々もってるなぁ
DSC_0005.JPG


何じゃこりゃ!(笑)
DSC_0006.JPG






ゆらちゃん ありがとう[黒ハート]













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。