So-net無料ブログ作成

続、恵比寿にて [その他]

恵比寿に行くとほぼ間違いなくココに寄ります

2012_02_26_15_29_15.jpg



今日は掘り出し物がなかったです

2012_02_26_15_36_42.jpg


しかし・・・


3月24日と25日にガレージセールがあるではないですか~

2012_02_26_15_35_48.jpg

気合入れて行きますよ!













恵比寿にて [グルメ]

すぱじろう恵比寿本店
2012_02_26_15_07_01.jpg
かまあげスパゲッティです

まずはスープ
2012_02_26_15_02_23.jpg
パスタが茹で上がるまでしばらく我慢

えびとズッキーニの和風バジリコすぱ Mサイズ
2012_02_26_15_18_31.jpg
スパイシーでいくらで食べられそう

量は3サイズ選べますが全て同一価格 つけ麺みたい

気になるのは極上のプリン
2012_02_26_15_07_15.jpg


また来よう












舞台挨拶 [プロレス]

ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム2012

限定公開初日 棚橋現る!

120225_1745~03.jpg



120225_1752~01.jpg



二男が板橋ワーナーマイカルシネマズで撮ってきた画像です[カメラ]









豊洲ラーメン [ラーメン]

つけ麺 550円

2012_02_24_18_24_42.jpg

コシのある太麺にシンプルな醤油味

旨い!

でも、ラーメンにワカメは邪道という人には向いてないよ




立ち食い鮨 [グルメ]

新橋のなかでも割と落ち着いて食べられるお店

2012_02_23_20_51_04.jpg


値段はこんな感じ
2012_02_23_20_51_24.jpg


セットでも最高は1800円
2012_02_23_19_23_32.jpg


今日は瓶ビールにウーロン杯2杯
鮨はおまかせコース1400円と別にいかホタテを注文

一人約3000円であがりです[わーい(嬉しい顔)]


ネタも新鮮でお薦めのお店です





























甘っ!! [ランチ]

ある日曜日のお昼に食べました

DSC_0005.JPG



モスラの幼虫?
DSC_0006.JPG



アップで
DSC_0007.jpg



食べてから気がつきましたがルックチョコ入りでした

DSC_0008.JPG











いいね! [ラーメン]

お昼休み、auショップに行った帰りに寄りました

2012_02_17_18_28_50.jpg



太陽のチーズラーメン
2012_02_17_18_32_39.jpg

旨い!




店員は若者ばかりですが礼儀正しく高感度200%でした[グッド(上向き矢印)]





HOME SPOT CUBE [その他]

auマイプレミアショップからの案内[メール]で、自宅用無線Wi-Fi
ルーターをゲットしました[手(チョキ)]

DSC_0005.JPG


今なら月額料金525円が420円割引で、105円に[exclamation]


さらに5月末までに申し込めば105円割引
ってことは実質タダ[exclamation×2]


今日はもうひとつ良いことが・・・


自宅の回線がauひかりなのでauスマートバリュー適用で携帯代
が1480円安くなりました[わーい(嬉しい顔)]













蕎麦ランチ [ランチ]

今日は外出先の浜松町で昼食

2012_02_19_17_17_12.jpg


元気玉そばを食べました

2012_02_19_17_14_08.jpg



現物

2012_02_19_17_09_04.jpg



そばにから揚げ

絶妙なハーモニーとまではいきませんが

元気でました




ゆで太郎 竹芝店でした
















交流大会 [ハンドボール]

日曜日は6年生最後の大会でした

DSC_0009.JPG



2勝1敗という結果で無事終わりました

勝った2試合はいずれも逆転勝ち


素晴らしかったです


6年生の皆、お疲れ様でした






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。