So-net無料ブログ作成

直前合宿 [ハンドボール]

4/6から始まるロンドンオリンピック世界最終予選

その前に代表はデンマーク遠征で最終調整してます

試合結果


得点力はあるのですが

課題はディフェンスのようですね。。。







大門で [グルメ]

池袋西口すぐそこ…

今夜の待ち合わせ場所です

DSC_0005.JPG

今宵もスタート

まずは生キャベツから
DSC_0007.JPG


名物カレー炒め
DSC_0008.JPG




ウーロンハイ飲んでご機嫌な夜でした


でもね・・・
後ろ見たら得意先の人がいてビックラこいた[たらーっ(汗)]

















中華ランチ [ランチ]

豊洲駅前です

DSC_0005.JPG




豚肉のカキ油ソース焼きそば(Eランチ)

2012_03_28_12_28_08.jpg



ヴォリューム満点お味も[グッド(上向き矢印)]

杏仁豆腐も美味しかったですよ



全六種 [その他]

おまけシリーズ、今回はコレ

DSC_0005.JPG



トイ・ストーリー3 フィギュアコレクション

DSC_0008.JPG




6TYPES コンプリートです!











微調整 [ラーメン]

池袋西口店

2012_03_25_00_37_38.jpg




ラーメン・並盛り

麺かため、背脂少なめ

2012_03_25_00_31_08.jpg


かための麺がちょっとインスタントラーメン風で、これがまた旨いですよ!


大盛、中盛、並盛が同一価格、麺のかたさ、背脂の量、ヤクミの量が好みで注文できるのでnice!です。






セミナー [その他]

日本スポーツ産業学会主催
「スポーツとSNS 」 3/24 早稲田大学 伏見キャンパス


杉本渉さんの講義
スポーツとインターネットの現状と課題
2012_03_24_13_37_09.jpg



北野達也さんの講義
スポーツにおけるソーシャルメディア活用最前線
2012_03_24_15_35_51.jpg





これからは、ロイヤリティループの構築の時代

大事なことはいかに好きになってもらえたか?


だそうです…





















吉祥寺 [ラーメン]

初めて食べたのが小学生の時

感動したな〜


ホープ軒
2012_03_22_20_48_57.jpg



中華そばにのりトッピング
2012_03_22_20_39_22.jpg



24日は三鷹で昼間から中学校の同級会でした


この記事が投稿される時にはどうなってるんだろう^^



















仲間 [その他]

先日2chのスレでこんなん見つけました。

『絶対こいつとは仲良くなれないってやつの特徴あげて』

・行けたら行くわ~

・上から目線

・常にニヤニヤしてる

・テンション高い奴


といろいろあるなかで私も同感と思ったのが・・・


「疲れた」が口癖のやつ

会社の周りにもいるけど



あとね  やたらため息つく人ね


ネガティブな臭いのする人とは仲良くなれまへん





連帯感と思いやり [音楽]

生命保険のアンケートに答えたら、おまけでこんな診断されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

発見!あなたってこんな人 [exclamation]

お誕生日編[バースデー]

他人に全力を傾けられる思いやりのあふれた人。目的を達成するために仲間と集結する連帯感を持ち、苦労を共にすることに充実感を感じるタイプ。
そんなあなたの守護星は「エプシロン・ケンタウリ」。人間や神の良き友人、ケンタウルス族のポロスの象徴。この星のように人に対する思いやりを忘れなければ、仲間と多くの成功を収められるはず。

<幸せのアドバイス>

馴れ合いにならないよう、けじめも大切

尽くすときは、相手の負担にならないよう


ですって[グッド(上向き矢印)]


大きな変化の年になりそうな予感











まったり [音楽]

今日は完全休養


ピンク・フロイドがぴったりの休日









ゴロゴロ   Zzzz...











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。