So-net無料ブログ作成
検索選択
ユースサッカー ブログトップ
前の10件 | -

総体都支部予選 [ユースサッカー]

日曜日は朝から次男の学校の応援に行ってきました


相手チームは勝つ気満々
DSC_0011.JPG



覇気が全く感じられません
DSC_0012.JPG



0ー6 完敗
DSC_0013.JPG

ん~~~

こっそり [ユースサッカー]

試合前日、長男のユニフォーム[カメラ]

新しい番号は10番か[ー(長音記号2)]

DSC_0002.JPG


本人曰く、今回だけらしい[exclamation&question]

とりあえず地区予選一回戦は2ー0で勝利

二回戦はどうなるかのか?ちょっと心配なチーム状況


ドタバタの新チームが一年後どう変わっているのか?

変わってないのか?

とてもとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



投稿されました [ユースサッカー]

先日の審判問題


正直なところ、何?どこが?・・・
ネット上で騒がれているほど問題があったとは思えんなぁ

それよりもFK決めた帝京の選手すげーな  笑


ここしかないってコースにドンピシャリだ[サッカー]


これって...
副審が旗を上げていたからやり直しという以前に主審は目の前の壁の動き見てなかったの[exclamation&question]
何度も注意してんだからそれはないよね[ふらふら]




駒補9/11 [ユースサッカー]

選手権都予選1回戦

保善VS東京朝鮮

1-2

長男は決定的場面で得点できなかったことが相当悔しかったのだろう
翌日、フリーの朝練も自らの意思で参加したようだ。

負けても得るものは大きい[グッド(上向き矢印)]




なんじゃこりゃ [ユースサッカー]

6日の試合結果

「高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 東京Tリーグ」HPによると

【プレーオフ進出決定戦】
保善高等学校(Aブロック2位) 4−5 かえつ有明高等学校(Bブロック2位)
   【得点】27分(前半) 保 善 25 山本 隆二
       43分(前半) かえつ 11 芦田 仁(10 中村 哲平)
       49分(後半) 保 善 6 船木 達矢(25 山本 隆二)
       49分(後半) かえつ 11 芦田 仁(10 中村 哲平)
       49分(後半) かえつ 10 中村 哲平
       49分(後半) 保 善 24 福士 渉(25 山本 隆二)
       49分(後半) 保 善 24 福士 渉(25 山本 隆二)
       49分(後半) かえつ 8 浜田 航
       49分(後半) かえつ 5 谷口 祐亮

49分に7得点って[がく~(落胆した顔)]

ありえないよね・・・

不思議なくらい得点が入ってるけど、両チームともDFが課題かな

気になる全国高校サッカー東京都大会

組み合わせはこちらから






プレーオフ進出決定戦 [ユースサッカー]

まさかこの学校とこの時期に対戦することになるとは・・・

VSかえつ有明

4-5


長男の報告によると2-3から逆転しましたが残り5分で再逆転

サヨナラ負けみたいな感じですな[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、ここで負けてプレーオフでの東京朝鮮戦がなくなったのは何か見えない力が・・・

週末の選手権予選、ガンバレ[グッド(上向き矢印)]












代表決定戦 [ユースサッカー]

赤スポ10:00キックオフ

坊主軍団
DSC_0001.JPG
これでは誰だかさっぱりわかりません 笑

4-1勝ち[手(チョキ)]
DSC_0002.JPG

大会に向け明日から強化合宿です[サッカー]







選手権地区予選2 [ユースサッカー]

3回戦、会場は都立飛鳥高校

2011_08_21_11_50_44.jpg

5-0勝ち

次はいよいよ代表決定戦

Tリーグ以来ちょっとおとなしいよベンチ!!
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





選手権地区予選 [ユースサッカー]

19日荒天のため延期

20日11:30キックオフ
2011_08_20_12_25_32.jpg

2-1勝ち

長男はNo. 7で出場

2点目ゴム人間のような?ボレーシュートを鮮やかに決めてました(^^)/





大学キャンパスで [ユースサッカー]

試合観戦しました

駅はココ
DSC_0001.JPG

Tリーグ
DSC_0001.JPG

1-4負け

動きながらのパスワークと止まったままのパスとの違いが結果に表れてます。

ちょっともったいない内容だった気がするけど

それにしてもコロコロ判定を変えるレフリーにはまいりましたね!!



前の10件 | - ユースサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。