So-net無料ブログ作成
検索選択

国分寺 [音楽]

Gieeにて

同級生のフルート演奏をライブで

2012_06_02_20_42_52.jpg



7弦ギターのオオタマルさんとのDUO素晴らしかったです!


新譜 [音楽]

長男に頼まれて買いました[CD]

女神のKISS(初回限定版

DSC_0015.JPG

amazonコンビニ代引き受け取りで¥1,575

注文時の商品価格は¥1,323でしたが

注文後価格が下がり発売当日¥1,260の案内メールが届きました[わーい(嬉しい顔)]




皆さんご存知リーガルハイの主題歌




なかなか、かっこいいじゃん















 [音楽]

このところ落ち着かない天候が続いてます

竜巻、豪雨、雷...

雷といえばこのグループ カッコよすぎです!





伝説の後楽園ライブの音源があったとは...

激しい雷雨にもかかわらず演奏をやめなかった過激ぶりにキョードー東京がその後ハードロックを手掛けなくなったとか[雷]



ありがとう[exclamation×2]




連帯感と思いやり [音楽]

生命保険アンケートに答えたら、おまけでこんな診断されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

発見!あなたってこんな人 [exclamation]

誕生日[バースデー]

他人に全力を傾けられる思いやりのあふれた人。目的を達成するために仲間と集結する連帯感を持ち、苦労を共にすることに充実感を感じるタイプ。
そんなあなたの守護星は「エプシロン・ケンタウリ」。人間や神の良き友人、ケンタウルス族のポロスの象徴。この星のように人に対する思いやりを忘れなければ、仲間と多くの成功を収められるはず。

<幸せのアドバイス>

馴れ合いにならないよう、けじめも大切

尽くすときは、相手の負担にならないよう


ですって[グッド(上向き矢印)]


大きな変化の年になりそうな予感











まったり [音楽]

今日は完全休養


ピンクフロイドがぴったりの休日









ゴロゴロ   Zzzz...











Tattoo [音楽]

先日紹介したVHの新譜から1st シングル




1978年デビューシングル キンクスのカヴァー



衝撃のデビューでした[どんっ(衝撃)]











ついに出ました! [音楽]

待ってました~~~

Van Halenの新譜

Different Kind of Truth

keika02.jpg


Amazon輸入盤新品を1613円で購入


一言

かっこいい・・・










1983 [音楽]

80年代パート2

記憶に残ってる楽曲を

というか名前がつい思い浮かんでしまう人・・・

大ヒット映画フラッシュダンスからマイケル・センベロのManiac




センベロ? センベロー?[わーい(嬉しい顔)]













1981 [音楽]

この年の大ヒット3曲とおまけ(そよ風の誘惑)


フォリナー





オリビア・ニュートンジョン

超ノリノリ
見てる方が恥ずかしくなります


この頃からの変わりぶりは凄い(1976)





ホール&オーツ




<フォリナー Wikipediaより>

1981年 同年発表の4thアルバム『4』は1500万枚を売り上げる記録的な大ヒットとなりビルボード・アルバムチャートで10週連続No.1を記録し、翌年のアルバム年間チャートでは第3位を記録した。その中からシングル・カットされた「ガール・ライク・ユー」が大ヒットするが、同時期にヒットしたオリビア・ニュートン=ジョンの「フィジカル」とダリル・ホール&ジョン・オーツの「アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット」にビルボードキャッシュボックスともにチャート首位の座を阻まれ続けた。皮肉な事にアルバムが1位に輝いた期間もシングルが2位に泣いた期間も同じく10週間であった。ちなみに、「ガール・ライク・ユー」はラジオ&レコーズでは1位を独走した。












Brought Up To Be [音楽]

Time Machine Tour 2011 のDVDを見て気になっていた曲がある

2010年6月にCaravanと同時にシングル・リリースされた

「BU2B」

新作にも収録予定




初期のRUSHを彷彿させるような重厚なサウンド[るんるん]

Caravanも良いけどBU2Bもね[グッド(上向き矢印)]って感じです



新作の発売が待ちどおしい~[CD]












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。