So-net無料ブログ作成
プロレス ブログトップ

覚醒! [プロレス]

これは買いですね  1680円

DSC_0014.JPG

前田 明vsポール・オンドーフ
●1983年4月21日、蔵前国技館

アントニオ猪木&ハルク・ホーガンvs藤波辰巳&前田 明
●1983年12月7日、高松市民文化センター

前田日明vs藤原喜明
●1986年2月5日、大阪城ホール

藤波辰巳&木村健吾vs前田日明&木戸 修
●1986年8月5日、両国国技館

前田日明vsドン・ナカヤ・ニールセン
●1986年10月9日、両国国技館


やはりドン・ナカヤ・ニールセン戦が見所ですかね



それと...

木戸 修 シブすぎます!




昭和 [プロレス]

昨日の続き・・・

ラーメンを食べた後、ジュンク堂へ

やはり二男は速攻でサッカー&プロレスコーナーへ[ダッシュ(走り出すさま)]


そんな息子を横目で見ながらこっそり購入しました[わーい(嬉しい顔)]

燃えろ!新日本プロレス1号[exclamation×2]

プロレスの歴史を勉強させる意味でプレゼント(笑)

DSC_0007.JPG


DSC_0008.jpg


どの試合も見所、つっこみ所満載な内容ですが

やはり現役バリバリのアンドレVSハンセンが凄すぎます!


プレゼントの割りには私が楽しみすぎました[ふらふら]




















水道橋で [プロレス]

日曜日、二男と一緒にSHOP廻り

2012_03_04_12_04_38.jpg


闘魂SHOP
2012_03_04_11_44_35.jpg
新日本プロレス専門の店


チャンピオン
2012_03_04_11_45_44.jpg
グッズ販売のほか、懐かしのビデオをレンタルしています


バトルロイヤル
2012_03_04_11_52_31.jpg
フィギュアの品揃えが豊富です




都立高不合格で水道橋にある私立高に入学が決まった二男

この辺が新たな遊び場所になるのでしょう



















舞台挨拶 [プロレス]

ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム2012

限定公開初日 棚橋現る!

120225_1745~03.jpg



120225_1752~01.jpg



二男が板橋ワーナーマイカルシネマズで撮ってきた画像です[カメラ]









食玩フィギュア [プロレス]

hatumiさん の記事からネタ頂きました(^ー^)ノ

あいつの正体はこれで間違いないですね
DSC_0004.JPG
DSC_0001.JPG
必殺!キン肉ドライバー[どんっ(衝撃)]


探してみると色々もってるなぁ
DSC_0005.JPG


何じゃこりゃ!(笑)
DSC_0006.JPG






ゆらちゃん ありがとう[黒ハート]













買っちまった! [プロレス]

次男のお気に入り

鈴木みのるの入場曲

風になれ~中村あゆみ
0120000000013.jpg




みのる、面白すぎ[わーい(嬉しい顔)]







有コロ [プロレス]

バイソン・スミス選手の急死により
オープニングセレモニーは10カウント[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0002.JPG

そして力皇 猛選手の突然の引退宣言 があり…

ちょっと重たい空気の大会でしたが

最後は全てを忘れさせてくれる感動の試合でした。
DSC_0007.JPG
KENTAがチャンピオンをとことん追い詰めましたが最後はパワーでねじ伏せられました
潮崎3度目の防衛成功[パンチ]



試合後のお楽しみタイム[カメラ]

北斗晶の姿も見れましたよ[手(チョキ)]

石森太二選手
DSC_0010.JPG



次男が井上雅央選手とツーショット
20111127_201120.jpg



500円くじでノアの特大バスタオルと丸藤選手の直筆サイン入り色紙が当たるというとてもついてる週末でした[グッド(上向き矢印)]







復帰戦 [プロレス]

待ってました[るんるん]

丸藤選手、4月以来の復帰戦[パンチ]

それだけではありません[ひらめき]

KENTAのヘビー級ベルト挑戦[グッド(上向き矢印)]

次男がどーしても行きたいというので予約申し込み[携帯電話]

前売り完売寸前でしが何とかゲット出来ました[わーい(嬉しい顔)]

27日有明コロシアムです[手(チョキ)]
DSC_0001.JPG





プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。